バースデーケーキご予約注意事項
必ずお読みください。

1.原則としましてメールでの予約は前日までとさせてもらいます。前日19:00までとさせて頂きます。当日の予約は出来ません。
 2.メールに必ず予約されるケーキの種類、受け取り日時、希望のローソクの本数(大、1本で10歳・小、1本で1歳と数えます。)
  希望のメッセージ(例・○○ちゃん・お誕生日おめでとう)と
  予約される方の又は取りに来られる方のお名前と電話番号を入力して下さい。
ケーキのサイズは 5号(15cm) 6号(18cm) 7号(21cm) 8号(24cm)になります
月曜日のバースデーケーキは前日までの完全予約制とさせて頂きます。
当日の予約は出来ませんのでご注意下さい。

メールでご注文される時の確認メール返信用アドレスは出来るだけPCアドレスでお願い致します。
携帯アドレスは確認メールが届かない可能性があります。
スマートフォンの方はYahoo!、Gmailなどのフリーメールをご利用ください


最近、メールフィルターやアドレスの記入ミスなどにより確認メールが届かない方が多くなっております。

送信日より後日に確認メールが届かない方は恐れ入りますがお店までご連絡下さい。

または、こちらからFAXでお知らせ致しますのでFAX番号をお持ちの方は
FAX番号をお書き下さい。


バースデーケーキのお支払い方法にクレジット決済機能を追加致しました
クレジット決済を選ばれた方は後ほど決済確認メールを送りますのでメールに従ってお支払い方法をお選び下さい。
重要、  メールの届かない方はメールアドレスの記入ミスや迷惑メール対策によるものですので
当店までご連絡下さい。
注意*連絡のない方は店頭支払いとさせて頂きます

クレジット決済お申し込みの方は携帯アドレスでのお申し込みは禁止とさせて頂きます。

なりすましメールやURLを貼り付けたメールへの迷惑メール対策をされている方が多いためです。

クレジット決済ご予約の方は2日前のご予約となりますのでご注意下さい。

19時以降のご予約で翌日予約の方はクレジット決済をお選びできませんのでご了承下さい。


メールで予約された方には特典としましてお会計を200円引きさせて頂きます

前日の19時迄の送信完了が条件となります。

inserted by FC2 system